こんにちは!樹建設株式会社です。
弊社は福岡県飯塚市に拠点を構え、土木工事を主力業務として福岡県全域で活動しております。
道路工事・宅地造成工事・上下水道工事など、公共・民間を問わず幅広く対応しています。
施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
ただいまこれらの工事に携わっていただける仲間を募集しています。
前向きに頑張っていただける方であれば、年齢・経験の有無はいっさい不問です。
普通自動車免許をおもちの方は優遇いたします。
また経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇させていただきます。
未経験者の方には、先輩スタッフが一からお教えいたしますので安心してご応募ください。
スタッフ同士仲が良く、堅苦しい規則などもないので、のびのび楽しく働いていただけます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
農業部門
また弊社では、「イツキアグリ青果部」という農業部門を2年前に発足しました。
山林と農地を合わせて1500坪の土地を保有しており、トラクターなどの機械類や農具も自社で豊富に取り揃えております。
現在はえだまめやニラの栽培をしており、収穫した商品は道の駅や直売所にて販売しています。
今後は栽培品目を増やし、消費者のニーズにお応えすべく安定供給を目指してまいります。
私たちが育てた農作物を見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。
樹建設株式会社
〒820-0046 福岡県飯塚市大日寺1105
TEL:0948-26-4317 FAX:0948-26-4318
〒820-0046 福岡県飯塚市大日寺1105
TEL:0948-26-4317 FAX:0948-26-4318